サパー

第25回メンズサパー


〇日時:2022年11月13日(日)午後5時より(「道頓堀ホテル」にて)
〇タイトル:「わたしの証し わたしの歌」
〇ゲスト :向日かおり(ゴスペルシンガー)
     :西村泳子 (バイオリン)
     :吉弘千鶴子(ピアノ)
(前半)
代谷兄(西宮EC)の司会による会衆賛美と祈りでスタートしました。
向日さん&西村さんのデュオで「命の水」「This ?s ?y Story」「アメイジング・グレース(ケルティックバージョン)」「苦しみに会ったことは」「ちゃんと言いたいな」を演奏。  向日さんは、ご自身の生い立ち、引っ越し、死と直面した20代、家族の回復、お父様の天国への旅立ちなどの経験から、証ししてくださいました。その頃に出来た曲である「あなたのそばに」を聞いた時には、神の愛を感じ熱いものが込み上げました。  あっという間の1時間が過ぎ、ホテルご自慢のコースディナーをいただきました(この日はデザートを含む中華8品で心もお腹も大満足でした)。

(後半)
食後は、日本屈指のジャズピアニスト・吉弘千鶴子さんが加わり、トリオとなりました(吉弘さんは友情出演での飛び入り参加でした)。「You Raise ?e up」「This is The Day」を演奏。  最後はニューオリンズジャズ風の演奏で全員総立ち。笑顔と拍手で賛美しました。  ケルトあり、ポップスあり、ジャズありのゴージャスな演奏チームでした。謙遜さ・聖霊の臨在・喜びがありました。こうしたミュージシャンたちが救われ用いられていることにも神を賛美しました。

■参加者:57名


サパー サパー サパー



トップページへ戻る